Type 1026

主にゲームの話題をつらつら更新

カテゴリ: 当ブログについて

主なゲームの近況 2017/12

● 艦隊これくしょん-艦これ-
DMM提供のブラウザゲーム。
2014年2月着任の金剛提督です。

● 千年戦争アイギス ※休止
DMM提供のブラウザゲーム。
カノンちゃん初出イベント前からの2015年6月王子。
ブランクありの四周年記念イベで復帰するも、レン復刻済みに泣いた模様。
魔神10いけるかどうか程度。

● かんぱにガールズ ※休止
DMM提供のブラウザゲーム。
3周年イベで復帰社長。3周年黒封筒でヒサメを引くも、当時は専用武器がなく唖然。
異世界の魔物Season7討伐Lv40ぐらい。無課金プレイでログインはまちまち。

● 戦艦少女R
現在は中国のゲーム会社「幻萌」が開発運営する艦これ似のスマートフォン向けゲーム。
日本版のMI作戦の直前に着任。艦これとの比較しつつゆるくプレイ中。

ブログ名:Type 1026
URL:http://blog.livedoor.jp/type1026/
RSS:http://blog.livedoor.jp/type1026/index.rdf
開設日:2017.12.08
管理人HN:1026、とーじろ

 半舷上陸!~艦これ攻略メモ~の管理人です。都合によりブログを新設することにしました。こちらのサイトでは「艦これ」以外の話題も取り扱います。

 開設日以前の記事は旧ブログからの引継ぎによるものです。

 当ブログはリンクフリーです。


免責事項
 当ブログの記事内容について、可能な範囲で間違いがないように努めておりますが、情報の正確性と信頼性を保証するものではありません。
 当ブログの情報を元にした閲覧者の行動に起因するその損害・損失について、管理人はその一切の責任を負いかねます。

記事内容の変更
 記事の内容は予告なく不定期に変更されます。

外部リンク
 当ブログ上の外部サイトへのリンクについて、その安全性と信頼性を保証するものではありません。リンク先で発生した問題について、管理人はその一切の責任を負いかねます。

 上記の内容について、予めご了承下さい。





↑このページのトップヘ